妻が抱かせてくれない。

妻が抱かせてくれない。そういうことがあったとしても、月に一度あるかないか、だ。まあ、冷静に考えてみれば、仕事で疲れているし、旦那は鬱病だし、そもそもセックスが好きではないらしいし、仕方のないことなのかもしれないが。

昔、ぼくは浮気をされたことがある。妻ではなく、大学生の頃に付き合っていた彼女だ。彼女は浮気をし始めてから、ぼくに抱かせてくれなくなった。寝ている間に挿入して勝手に済ませて、とも言っていた。

だから、ぼくはセックスレスについて非常に敏感だ。セックスレス=浮気、と考えてしまうことがある。もちろんすべての女性がそうなのではないだろうが、ぼくは女運が悪かったから、どうしてもイコールで繋げてしまう。

女性の浮気は浮気ではなく本気だという。ぼくもいつかまた、浮気をされて捨てられてしまうのだろうか。